CraftBrigade

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Event
CATEGORY ≫ Event
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックマーケット92での新譜情報!

どもーMutoxです。
新譜情報になります。


来月開催のコミックマーケット92にて販売される
MICMNIS様の
『PSO2 5周年記念合同誌 Meets By Oracle』にアレンジで1曲参加させて頂きました!

Track08.『灰の心露~散華』です。
なんとトリですよー!ビビっちゃいます!

原曲のフレーズを散りばめつつかっこいい和ロックなインストに仕上げました!

詳細はこちらを見て頂ければと思います!
クロスフェードも聴けちゃいますよ。
またMelonbooksさんで委託販売もして頂いているそうです。


日時: 8月11日(金)(1日目)
場所: 東京国際展示場(東京ビッグサイト
サークルスペース: 1日目チ28a (MonoCuleume様)
      1日目メ38b (Sound Square様)



イラスト・アレンジ楽曲共に素敵なものに仕上がっておりますのでPSO2をプレイしたことがある人はもちろん
知らない人でも楽しめる1冊ではないかなと思います。

ぜひぜひ、手にとって見て聴いて下さい!!

…ちなみに今年秋のM3でも抽選に漏れなければ新譜が出ますのでそちらもまた改めて告知します…!

2016年秋M3お疲れさまでした!

2016年秋M3に参加された皆様お疲れ様でした。

当日CDを手にしていただいた方、ありがとうございます。
楽しんで聴いていただければ幸いです。

今回は初のアルバムということで、収録曲数マシマシです。
曲とジャケットの雰囲気がマッチして、よりコンセプトCDらしくなったと思います。

次のコンセプトはまだ未定ですが激しい曲ばかりではなくゆっくりめな曲もやりたいなーなんて思っております。

以上ベース担当のnumasanでした。

2016年秋M3で頒布する新譜情報

2014M3秋終了

どうもー。Mutoxです!


2014秋のM3に参加された皆様とスタッフの皆様、大変お疲れ様でした!

また、当サークルスペースへ足を運んでCDを買ってくださった皆様、ありがとうございました!

CraftBrigade初のイベント参加ということで不安や期待が入り混じっていた中、無事に終えることができて良かったです。


さて、今回参加して驚いたのが、曲の感想やアドバイスを言ってくださった方が予想以上に多かったことです。

私たちの曲を目の前で聴いてもらった上で生の感想やアドバイスを頂ける機会というのはなかなかないことですし、それは

サークル活動の糧にもなりますので、会場でそれらの言葉を多く頂き、私自身とても嬉しかったですね。

更なるクオリティを追求すべく、サークルメンバー一同頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

今後ともCraftBrigadeをよろしくお願いします!!





2014M3秋

こんにちは!碧碧です!
M3で頒布するCDの告知です!



2014年秋M3 第二展示場 1階 お29b にて新作3曲入りCD 「Inizio」を頒布致します!

価格は300円の予定です!

アルバムを作るとか言っておきながら3曲入りになってしまいました。ごめんなさい。

百聞は一見に如かずということで、当日は是非スペースに遊びに来てください!

_____________________________________________________________________
☆CD情報☆
Inizio

1.The beginning of journey
 作曲:Mutox Bass:numa☆san

2.橙に染まる異郷
 作曲:Mutox

3.荒野を急く吐息は白く
 作曲:Mutox
